実家に届いていた、某ヨド○シからのはがき。
今朝思い出したように開けてみてビックリ!

vaio無償点検・修理

だって〜!

ウチのvaio、かなり前から液晶に黒い横線が走り、
今では3本も真横に伸びていて、非常に見づらいのです。

色々ネットで検索したりもしたけど、
“SONYタイマー”
とやらがあるらしく、泣き寝入りするしかないと諦めていました。

だってさ、買って3年経ってなかったんやもん。

あー修理出さんでヨカッタ〜。
タダで修理してもらえるんやもん。

ってなわけで。

だんなさんに実家までパソコンを取りに行ってもらう事に。

私は夕ご飯の用意をして、阪急伊丹から梅田に出てナショナルへ。

昨日取り置きしてもらっていたブラウスを、
だんなさんが買ってくれると言うので(^^♪

早速取りに行って、スタッフさんに「買ってもらえることになったよー」
と言うと、「ホントに優しいだんなさまで良いですよね〜」
なんて言われて。ちょっと複雑な気分。その訳はまた書きますが。

帰りはJR。
尼崎に到着してドアが開いた瞬間、だんなさんから電話。
どうやら尼崎から私を乗せて行こうと思ったみたい。
あいにく神戸までの切符を買っていたのでお断りしました。

神戸に着いて今日も100均へ。
さんざん迷って買ったのはお味噌ポットのみ。

んで家に帰るとすぐにだんなさんも到着。

vaio一式を車に積んで、車の中でカスタマーセンターに電話。
型番見たりするのが大変でしたが、引き取りに来て貰うことに。

それが、最短で7月1日とか言うのよ。
問い合わせ殺到と見た。
でも良かった〜。

最短の7/1に来てもらう約束をして気づきました。

「あ・・・森くん440の日やわぁ」

はい、これであきらめがつきます。
用事があるから行けないのよ〜ってことで(苦笑)

コメント